経営方針
中期経営計画(2023~2025年度)
1.基本方針
当社グループは、経営理念「Do Create Mystyle くらしの夢をカタチに」に基づき、長期事業構想 『生活快適化総合企業への変革』を掲げております。
本中期経営計画では、既存店改革を中心とした店舗戦略、ローコストオペレーションの更なる追求、独自の"BOPIS"スタイルの構築、プライベートブランド商品開発体制の深化、M&Aの推進による事業領域の拡大を事業戦略とし、豊かなくらしを総合的に提供する企業、社会に不可欠な存在となることを目指すものです。
※BOPIS:Buy Online Pick-up In Store
2.業績目標
2022 年度(2023 年2月期)実績 | 2025 年度(2026 年2月期)計画 | |
---|---|---|
売上高 | 469,782 百万円 | 550,000 百万円 |
営業利益 | 30,068 百万円 | 38,000 百万円 |
営業利益率 | 6.4% | 6.9% |
経常利益 | 29,555 百万円 | 37,500 百万円 |
当期純利益 | 18,135 百万円 | 22,800 百万円 |
R O E | 7.5% | 8.5% |
3.主な施策
詳細はこちらをご覧ください。