経営方針

中期経営計画(2023~2025年度)

1.基本方針

当社グループは、経営理念「Do Create Mystyle くらしの夢をカタチに」に基づき、長期事業構想 『生活快適化総合企業への変革』を掲げております。
本中期経営計画では、既存店改革を中心とした店舗戦略、ローコストオペレーションの更なる追求、独自の"BOPIS"スタイルの構築、プライベートブランド商品開発体制の深化、M&Aの推進による事業領域の拡大を事業戦略とし、豊かなくらしを総合的に提供する企業、社会に不可欠な存在となることを目指すものです。

BOPIS:Buy Online Pick-up In Store

2.業績目標

2022 年度(2023 年2月期)実績 2025 年度(2026 年2月期)計画
売上高 469,782 百万円 550,000 百万円
営業利益 30,068 百万円 38,000 百万円
営業利益率 6.4% 6.9%
経常利益 29,555 百万円 37,500 百万円
当期純利益 18,135 百万円 22,800 百万円
R O E 7.5% 8.5%

3.主な施策

基本方針
基本方針