事業会社を束ねるDCMの司令塔

MESSAGEメッセージ

Do Create Mystyle

これからのホームセンターは、より接客を重視した専門性の強いビジネスに変わっていきます。お店に行けば相談ができる、体験ができるという強みを活かしていくことが大切。
それがコーポレートスローガン“Do Create Mystyle くらしの夢をカタチに”に繋がるわけです。

MORE

This is Mystyle社員インタビュー

商品開発のエキスパートから新人広報マン(広報ウーマン)まで、DCMホールディングスの事実を知るために7名をインタビュー。様々な立場の先輩が語る、ホームセンターで働く意義、そして彼らの“Do Create Mystyle”とは――。

MORE

FOCUS新規事業推進室

DCMホールディングスの成長エンジンとなるべく、2016年3月に組織された新規事業推進室。ホームセンターとしての生き残りをかけ、激変する小売業界の中で新業態の構築を模索する、その重要拠点にフォーカス。

MORE

RECRUITMENT採用情報

MORE

このページのトップへ