暮らしのプロフェッショナル集団

MESSAGEメッセージ

お客さま第一主義

当社は、お客さまの不便、不快を解消して、少しでもいい暮らしをしていただくために存在しています。
道路や水道などをインフラと言いますが、小売業もインフラだと思っているんです。
その役割をきちっと果たすことが、販売のプロである我々の仕事。
プロとして、どういう能力や技術を身に付けて、お客さまにとって価値ある情報、商品、サービスを提案できるか。
それがリアル店舗の価値です。
“お客さま第一主義”に徹し、日々の仕事と向き合っていただきたいと思っています。

This is Mystyle社長&社員インタビュー

豊田社長、専門事業スタッフ、働くママまで、DCMカーマの事実を知るために11名をインタビュー。様々な立場の先輩が語る、ホームセンターで働く意義、そして彼らの“Do Create Mystyle”とは――。

MORE

CROSS TALK対談

ホームセンターは、暮らしのプロフェッショナルが育つ場所。
何もできなかった新人からスタートし、生活を豊かにする技術や知識を身に付けた先輩が、DCMカーマで働く醍醐味を語り合った。

MORE

PASSION特長

ホームセンターに求められる専門性を、特設コーナーやプロショップとして展開。DCMカーマの強さが、ここにある。

MORE

RECRUITMENT採用情報

MORE

このページのトップへ