ペットライフ

ペットシーツ 大容量

商品紹介

消耗品のペットシーツを少しでも安く!大容量でお得なペットシーツが発売

消耗品のペットシーツを少しでも安く!大容量でお得なペットシーツが発売

ペット用シーツは頻繁に使うので、大量に買って自宅にストックしたい方が多い中、気になるのが価格です。少しでも安くしたいというお客様の声にこたえて、DCMブランドから大容量でより求めやすい価格のペットシーツが発売されしました。

商品の特長

  • 大容量で1枚あたりが安い!

    人気商品「DCMブランド ペットシーツ」の大容量タイプとして、1回買うとしばらく使える3サイズをご用意。レギュラーサイズは300枚入り、ワイドサイズは150枚入り、スーパーワイドサイズは75枚入りで、価格はいずれも1,680円(税抜)。1枚あたり価格は、レギュラー5.6円、ワイド11.2円、スーパーワイド22.4円※となっており、大変お得です。

    ※発売当初の税抜価格です。

    大容量で1枚あたりが安い!
  • 日本産吸水ポリマーで機能もしっかり

    日本産の良質の吸水ポリマーを使用し、薄型でありながらすばやくしっかり吸収してくれます。綿状バルブを使用した特殊構造で、高分子吸水体がおしっこを吸収し、ゼリー状に固めて逆戻りしません。おしっこの嫌なニオイも同時に閉じ込めますので、脱臭効果もあります。

    日本産吸水ポリマーで機能もしっかり
  • 白いシートでおしっこの色をチェック

    白色のシートを採用しているので、おしっこの色がチェックでき、体調管理にも役立ちます。

    DCMブランドからは、薄型ペットシーツのほかに、「厚型ペットシーツ」も発売されています。
    「DCMブランド ペットシーツ厚型」の詳細はこちら

    白いシートでおしっこの色をチェック

DCMブランドのペットシーツの選び方

DCMブランドのペットシーツの選び方

ラインナップ

DCM HOLDINGSグループ企業