レジャー

簡易スモーカー

商品紹介

バーベキューに燻製をプラス!手軽に使えるスモーカー

バーベキューに燻製をプラス!手軽に使えるスモーカー

燻製専門店が盛況になっているほど、近年燻製が注目されています。アウトドアだけでなく、お家の庭先でも、手軽に燻製を楽しみたい!そんなシーンにぴったりなのが「DCMブランド 簡易スモーカー」。すぐに使えて簡単に片付けできる、使い捨ての燻製器です。

商品の特長

  • 必要なモノがセット!

    ダンボール製の本体、金棒、網、アルミ皿が一式セットになっていますので、自分で準備するのはお好みのスモークウッドと食材のみ。いつでもどこでも簡単に燻製を始められます。
    使い方は、組み立てた箱型の段ボールに金棒、金網をセットし、火をつけたスモークウッドを置いて、金網の上に食材をのせて、フタをして60分※ほど待つだけ。本格的な燻製が完成します!

    ※食材によって所要時間が異なります。

    必要なモノがセット!
  • 持ち運び簡単で片付けも楽

    「DCMブランド 簡易スモーカー」は、組み立て後のサイズは約幅23×奥行23×高さ35となります。組み立て前はファッション雑誌サイズぐらいで片手で持つことができ、かさばらず持ち運びやすいサイズです。
    使用後は、金網・金棒を取り外せればコンパクトに折りたたんで片付けができます。

    持ち運び簡単で片付けも楽
  • 折りたたみスモーカーで本格的な燻製を

    DCMブランドからはもう一つ「折りたたみスモーカー」も発売されています。持ち運びしやすく、コンパクトに収納できるのが特徴です。スモークウッドを使用する温燻、チップを使用して下から炙る熱燻のどちらでも使用可能で、本格的な燻製が楽しめます。

    必要なモノが全部セットされており、燻煙網2枚と吊り下げフック3つ入っているので一度にたくさん燻製できます。他にも燻煙や温度のスライド式調整蓋や、別売りの温度計の差し込み穴がついており、初心者はもちろん、燻製にこだわりを持つ方も十分に楽しめます。

    折りたたみスモーカーで本格的な燻製を

スモークウッドの使い方

スモークウッドの使い方

ラインナップ

DCM HOLDINGSグループ企業