ガーデニング

除草剤シリーズ

商品紹介

雑草対策の味方!大変な草むしりから解放!

雑草対策の味方!大変な草むしりから解放!

心地良い庭づくりやガーデニングはとても楽しいですが、雑草取りは大変な作業です。シニアの方は体力的にも負担がかかり、また、暑い夏などは、雑草取りのために外に長時間いるのも身体に堪えます。DCMでは、庭を美しく保ちながら手入れを楽にしてくれる、除草剤シリーズが揃っています。

商品開発へのこだわり

雑草対策商品として、使い方や使う時期に合わせて様々な形状の除草剤をシリーズで開発しました。雑草が生える前なのか、背丈が高くなっているのかなど、どんな状態の雑草かによって選ぶものも変わります。また、粒タイプなどの形状も除草状況に合わせて選ぶ必要があります。大変な雑草取りを少しでも楽にするため、安定した効果の実現に取り組んでいます。

商品の特長

  • 根まで枯らす!除草剤 シャワータイプ

    草の生えているところに、キャップをあけてそのまま散布するだけで除草できます。持ち手が2か所あり、注ぎ口はシャワータイプになっているので散布がラク、女性やシニアの方にもおすすめです。2~14日で枯れ始めます。成分は土に落ちると自然物に分解され安全なものに変わります。2Lと4.5Lがあります。

    根まで枯らす!除草剤 シャワータイプ
  • ネコソギトップDX粒剤

    ネコソギトップDX粒剤   詳しくはこちら >>>       

    ネコソギトップDX粒剤
  • 根まで枯らす!除草剤 ボトルタイプ

    長期間(約6ヵ月)、雑草の発生を抑える長期持続型除草剤です。手を汚さずまける、ボトルタイプの除草剤です。1本で最大36坪もの広範囲で雑草を枯らします。3種の成分がバランスよく効果を発揮するため、安定した効果が持続します。

    根まで枯らす!除草剤 ボトルタイプ

ラインナップ

SPECIAL MOVIE

簡単・手軽な除草剤のご紹介「除草剤シリーズ」のご紹介ムービーです。

DCM HOLDINGSグループ企業