ペットライフ

猫のつめとぎシリーズ

商品紹介

楽しく爪がとげる!

楽しく爪がとげる!

爪のメンテナンス、ストレス解消や気分転換など、猫ちゃんにとってつめとぎはとても大切なもの。

「DCMブランド 猫のつめとぎ」は、猫ちゃんの好きなまたたびやキャップニットが付いているので、猫ちゃんを誘導してくれ、壁や家具でつめとぎするのを防ぎます。

様々な形状がありますので、猫ちゃんのお気に入りが見つかります。

商品の特長

  • 猫ちゃんの好みに合わせて選べる4タイプ

    【ワイド 3個パック】
    のびのび爪とぎできるワイドタイプのつめとぎです。お徳用3個パック。通常サイズの約2倍の幅で、猫ちゃんも使いやすい仕様です。またたび付き。
    サイズ:約幅23.5×奥行46×高さ3cm×3個

    【枠付きウェーブ】
    ワイドサイズに加え、爪が引っ掛かりやすいウェーブ型。猫が大好きなキャットニップをまぶしています。
    サイズ:約幅25×奥行46×高さ3cm

    【鍋型】
    猫が大好きな形「鍋型」。すっぽり、安心して入ることができ、入ったままつめとぎができます。またたび付き。
    サイズ:約直径35×高さ12cm

    【テント型】
    猫が好きな「寄りかかりながらつめとぎ」「もぐりこんで遊びながらつめとぎ」の両方ができるテント型。折りたためるので、すっきり収納できます。(折りたたみ時、高さ約8cm)またたび付き。
    サイズ:約幅30×奥行45×高さ27cm(組み立て時)

  • 猫ちゃんの好みに合わせて選べる4タイプ

ラインナップ

その他ピックアップ商品

DCM HOLDINGSグループ企業