ガーデニング

ネコソギトップDX粒剤

商品紹介

雑草退治は予防が肝心

雑草退治は予防が肝心

雑草対策は、生える前に散布することがポイント!
雑草が生える前に散布しておくことで雑草の発生を持続して効果的に抑えます。

DCMブランドの「ネコソギトップDX粒剤」は効果が約6ヶ月持続します。

商品の特長

  • パラパラと撒くだけで約6ヶ月効果が持続

    パラパラと撒くだけで、雑草を枯らし、その後約6ヶ月効果が持続します。(土壌・気候条件により効果に差がでます)
    少ない量で雑草を枯らす省力化タイプです。しつこい雑草にも高い効果を発揮します。

    350g、800g、2kg(らくらく散粒器付き)、2kg、3kgをご用意。

    パラパラと撒くだけで約6ヶ月効果が持続
  • 使い方カンタン

    【ネコソギトップDX粒剤】
    長期間(約6ヵ月)、雑草の発生を抑える長期持続型除草剤です。散布容器と手袋が付いており、『粒』をそのまま、ムラのないように均一にパラパラと散布します。雑草発生前であれば少量で効果を発揮するため、雑草の生える前から草丈20cmまでの間に散布するのが最も効果的です。草丈が大きくなった場合は、雑草を刈った後にやや多めに散布します。雑草の発生前では1㎡当り5~10g、雑草の発生初期段階では1㎡当り15~30gが使用目安です。

    【ネコソギトップDX粒剤 らくらく散粒器付き(2kg)】
    ネコソギトップDX粒剤の散粒器が付いた2kgのタイプです。散粒器が付いていることで手も汚さず、容器を傾けるだけで粒剤をムラなく、キレイに撒けます。

    ※写真はらくらく散粒器付きタイプ。

    ※2月~3月で、パッケージが変わります。写真とは異なる場合がごさいますが性能は変わりません。

    使い方カンタン

ラインナップ

その他ピックアップ商品

DCM HOLDINGSグループ企業